<< はぴばー | main | 最近の出来事 >>


  • 2012.05.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



恒例の東海レポ

いつも通り、昨日は東海1部を観戦しに午後からガーデンに出陣

2部のフォースとレガーレも見たかったけど岐阜まで行く元気は・・・



あ、そういえば土曜日は練習試合をしました

serioだと思っていたら全員ブラジル人チームでした・・・

フィジカル強烈〜

くぅ〜〜〜

裸にビブスだけでもイインデス!!



ってことで

ガーデン着いたらGANG vs エマーソンの試合中



結果は4−2でGANG勝利!!

試合内容も危なげなく、完勝といった感じ

【14】木村さんを出場停止で欠く中、【10】日下さんの復帰弾などもあり
改めてGANGの強さが感じられる試合だった

今期初出場の【9】ハセも得意のドリブルとRio直伝のパスで勝利に貢献
去年と比べるとカナリ大きくなった体でよくあんなに動けるもんだ・・・(´・ω・`)


そして16:00からはNASPA vs 田原の試合



NASPAどホームの雰囲気の中、開始早々完璧な崩しからファー詰めで田原先制!

その後は膠着状態が続き前半終了

ハーフタイム、田原はほとんどミーティングなんかしないで
コートでボールを蹴って遊んでる・・・

くぅ〜〜〜

流石ブラジルのノリ!

ミーティングなんか要らないんデス!!


そして後半、田原のポゼッションがヤバイ・・・
NASPAのハイプレをものともせずにパスを回す回す


しかし遂にNASPA【3】あっちゃんのゴールで同点!

同点後直ぐ、そのままの勢いでカウンターから

【9】三上さんの逆転ゴーーーーール!!!

あれヤバかったね(・∀・)会場全体が揺れたよ

その後の田原の猛攻は【2】森さんのスーパーセーブ連発でシャットアウト!!
田原は逆転された後はほとんど同じメンバーで戦ってる・・・

しかしゴール前で与えたフリーキック
タイムアウトでハーフタイムよりも入念な話し合いを行い・・・NASPA同点に追いつかれる( ´Д`)

しかもその後直ぐにカウンターから逆転ゴールを奪われる・・・残り4分!

NASPAの猛攻も田原も体を張って守る

しかししかし残り9秒!シュートのこぼれ球を【18】りゅーじが体ごと押し込み同点!

そして試合終了〜★あ〜見てるだけで疲れた〜



それにしてもやっぱり東海1部はレベルが高い試合ばかりで勉強になる
思ったとこは

・切り替えの早さ
・判断の早さ
・止める、蹴るのミスの少なさ
・相手を背負ったままでのプレー

ココが全然違う。たったこれだけ
特に難しいことをしてる訳じゃないのに、それだけで全然違う

意識しよう
アゲていこう
とりあえずもっと走れなくちゃ・・・


楽しかった3連休も今日がラストだ〜
ちくしょ〜!アゲアゲあげぽよ〜(・∀・)!


  • 2012.05.12 Saturday
  • -
  • 13:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いぃなぁ!!
それ見に行ったら意識上がりそぉ☆
ってかナスパすげぇ!!!
このブログ見てるだけでやる気出てきたわ!
結婚式終わったら頑張らな!
全日本で当たるもんなo(^▽^)o
  • テツ
  • 2011/09/20 8:29 AM
テツ
結婚式も終わったし、てっちゃんそろそろフットサルモードに切り替えて得点量産頼むよ★
  • もろ
  • 2011/09/29 10:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM