<< 恒例の東海レポ | main | プーマカップ >>


  • 2012.05.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近の出来事

『近況報告』・・・寝不足です

眠たいッス

このBlog書いたら寝ます。おやすみなさい☆



では、ちょっと前に振り返って

★9月23日★
Brahma SFC【2】てっちゃんとイズの結婚式にお呼ばれして行ってきました

多くは語らずともこの写真集を見たら分かってもらえると思います

とてもイイ(・∀・)結婚式でした









笑いあり、涙あり、涙あり、涙涙…

い〜い結婚式でした

そして当然のように2次会も参加

大盛り上がり〜アゲアゲあげぽよ〜





このひげの人はちゃっかりWiiゲットしてるし…



酔いすぎて目開いてないしね

まぁちゃっかり自分もゲットしましたよ



『美脚セット』

誰が使うねん!!

足が太すぎて
細めのパンツが穿けなくて
デニムの裾が余りまくってる自分なのに
どやって使うねん!!!

そして次の日

夜に伊勢県営体育館まで行き

ワンカラーさん、ヴェルデラッソさんと練習試合をしました

1〜2本目は全員前日の酒と寝不足でヘロヘロ…

3本目ぐらいからはやっと動けるようになってきたかな?

結果は全然分かりまへん

でもイッパイ動いたし

個人的にも5点ぐらい取れたので満足です

助っ人に来て頂いた
・しょーへい
・ゆーすけ一家
・小串さん
大変助かりました。ありがとうございました。

しょーへいはBlogがクソ面白いのでもっと書いてください

ゆーすけは得意の高速ドリブルから吹っ飛んで腰を強打してたけど大丈夫だったかな?

ゆーとはうちわで扇いでくれてありがとね

嫁さんは氷持ってきてくれたり、マネージャーにドーナツくれたりありがとうございました
代わりにお礼言うときます

小串さんはヘッロヘロだったけど大丈夫でしたかね?

ってな訳で飯食って家帰ってきたのは4時前でしたので即寝しましたとさ



ついでに1コ

今日の昼から新しくなったジャズドリームに言ってきました



もちろんゲットしてしまいました

パイレーツストアはアホほど人がいました

でもでもでもでも
掘り出しものイーッパイ、楽しいイベントイーッパイ

お得な買い物できちゃった〜(・∀・)



あ〜長くなっちゃった

ま、長くなけりゃMOLOGじゃないし

さて風呂入って寝よ〜


あ、明日からフットサル選抜大会だ!

三重県選抜の皆さんめちゃくちゃ頑張ってください!!

Brahmaから唯一選出されたお肉!頑張れよ〜\(^o^)/


  • 2012.05.12 Saturday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
wii〜!!てっちゃんおめでとう\(^o^)/
  • 20
  • 2011/09/29 11:13 PM
ぺ〜やん
wiiまだ箱から出してないならちょうだい(´∀`)リズム天国したい(´・ω・`)
  • もろ
  • 2011/10/16 11:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM