
  • 2012.05.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイナモ☆みつ

 

ちっこい体でコート内を走りまくるみつは今期も健在です

ちっこい体で意外とピボるのが巧いみつ

ちっこい体なのでファールじゃなくてもファールもらった様に見えるみつ

ちっこい体だからって舐めてると痛い目みるぜぇ〜!


フットサルと勉強の両立頑張れ!!

航海士☆しんぺ〜さん

 

このイケメンおにーさん

今期は念願の『背番号10』をゲット〜〜〜!!

ってか背番号は10以外受け付けないらしい・・・

そんなしんぺ〜さん

相手の出方に合わせてBrahmaの行き先を決定する

見事な航海士っぷりが今年も見れるのか?

その知識と経験にはいつも助けられてます

今年は宣言通り怪我しないでね


しんぺ〜さんと対面したら股には要注意だぜぇ〜!

アルピニスト☆みや

 

三重県のフットサラーならほとんどの方がご存知かと

Brahmaが誇る最強のドピヴォ!

みやは今期も健在です

去年は土日出勤の影響であまり参加できなかったが

みやが参加できた試合は無敗!(予定があって途中帰宅→逆転負けってパターン有り・・・)

今年は全試合出場してもらって

試合の無い日は山に登ってもらって

是非野口健からコメントをもらってください

ムードメーカーも頼むぜぇ〜!!

スピードキング☆ほかぴー

 

遂に四日市が誇るスピードスターが県リーグデビュー!!

ガチで早すぎて

ボールを奪ったと思っても

いつの間にか抜かれて置いてけぼり

ほかぴーとの1対1経験者なら誰もが経験ありだと思います

そんなほかぴーは県リーグでどこまで通用するのか!?

楽しみだぜぇ〜!

目指せ得点王!!

のほほんプレーヤー☆てっちゃん

 

その動きはまさに・・・

ネコ

しなやかな筋肉と瞬発力で気分気ままに本能の赴くままプレーするてっちゃん

今年もそのプレースタイルは健在です

何だかんだで点を取っちゃうてっちゃん!

今年も得点量産頼むぜぇ〜!!

もうすぐ開幕ですね

お久しぶりのMOLOG更新です

なんだかんだしてると

あっっっという間に県リーグの開幕が近づいてきました

今年は何と県リーグのオープニングゲームに!

5月13日(日) AM10:00 KICK OFF!!

Brahma SFC vs Jock 

in 鈴鹿市体育館

暇な人は観戦に来てくれると・・・燃えます(`・ω・´)!

新生Brahma SFC☆

どこまで出来るか分からないけど

やるからには負けたくない!頑張ります!!

さてそんな新生Barama SFC

やっとこさ選手紹介していきますよ〜


今回はありきたりな事をしてみました

みんなの今期の抱負にご注目

訳あって全員に書いてもらうことができなかったけど

まぁ見てください!



さ〜て今期もあげてくぜ〜!!!

Brahma SFC 代表 No.19 諸岡淳史


再再開 〜感謝感激雨嵐〜

え〜BLOG再開すると言っておきながら また随分と放置してしまいました…

4月になり、忙しさのピークも過ぎたので

今度こそ再開していきたいと思います

さて、告知していた新生Brahmaの選手紹介!…は次回からにして

今回は3月31日に結婚披露宴が行われたのでその事を振り返りたいと思います

誰の結婚披露宴?というと、まぁ自分のなんですけどね( ̄∀ ̄)

facebookにはアップしましたが、ここでも写真を中心に(というか写真だけで)振り返りたいと思います


まずは家族での集合写真

次に友人達との集合写真色々















お次は自分からのフットサルボールトスを見事にダイビングキャッチしたてっちゃん



そしてミッキー型のウェディングケーキonダッフィー&ボール



とまぁほんの一部ですけど、このぐらいにしておきます

最後になりましたが
皆様からの沢山のお祝いのお言葉と
沢山のプレゼントもいただきまして
本当に感謝いたします。

これからも今までと変わらず末永いお付き合い宜しくお願いします。
諸岡 淳史
    理絵

再開しますよ〜

お久しぶりです

今更ながらひっそりとMOLOG再開していきたいと思います

2012年も1月以上経過してしまいましたが、今年も宜しくお願い致します


さて、まずは前年度の県リーグから振り返りたいと・・・

結果から言うと、Brahma(ブラフマ)は10チーム中6位!・・・かな(^_^;)?

上位のチームには全く勝てていないので、順当な順位ですね

車関係の土日出勤で、なかなかメンバーが揃わなかったのはどこのチームでも一緒で

そこを言い訳にはできません

リーグ序盤は勢いもあり、一時は首位に立つ時期もありましたが

優勝したハイランドさんとの天王山に惜敗してから失速・・・

モチベーションを上げることが出来きないまま終了してしまった感じです

ん〜残念!来年こそは・・・(`・ω・´)


プーマカップでは、1次予選を3連勝で通過し

東海1部のGANGさんとNASPAさんと公式戦で試合ができたのはいい経験になりました

来年また戦うことがあれば、今年とは違った結果が出せる様に頑張ります!

1年間応援してくださった方々、ありがとうございました!

来期もまた、応援宜しくお願いします!





え〜、ここまで来期Brahma新代表として随分真面目に書いてきましたが

真面目が疲れてきたのでここからはもろにゃんとして書くぜ!




え〜、そんな来期のBrahmaですが

仕事の都合など色々な事情があり、大幅にメンバーが変更となります(´・ω・`)

し・か・も!

ユニフォームもH&A共に新規作成しました!

お金がヤバス(´ω`。)

とりあえずユニフォームだけ作って、移動着などは追々考えます〜

欲しけりゃ言ってきてね☆

そこで新メンバー紹介含め

来期県リーグを戦うBrahmaのメンバーをこのブログで徐々に紹介していきます

乞うご期待!!


・・・って自分にハイプレかけて追い込むぜ(*´Д`)=3

2012年もあげてくぜ〜(・∀・)




あ、Facebook始めました
あれオモシロイよ
みんなもしようね

2011年終わり

毎年言ってる気がするけど
今年も1年早かったね〜

2011年も沢山の人達に支えられて過ごすことができました。感謝感謝です。
フットサルを通じて、今年も沢山の人との繋がりが増えました。
この繋がり『絆』を大切にしていきたいと思います。

さぁ2012年も変わらず自分らしく!
あげてくぜ〜 (・∀・)



簡単ですけど、これにて2011年は終わり!
2012年いらっしゃ〜い?

(画像なし)

ブログを書く頻度が減ってきたー

某カリスマブロガーみたいに毎日書きたいんだけど自分には無理だ


さて久しぶりの更新ですが

今日は仕事の合間を縫って、iphoneからちょっとずつ書いてます

仕事が珍しくマーヒーなもんでね



え〜皆さん知っての通り

ブラフマは何とかプーマカップ1次ラウンドを3連勝で通過しました

その前の週の県リーグでJockさんに逆転負けを喰らい

県リーグ優勝がほぼ無くなった状態だったので

ここに賭ける強い気持ちで望んだ結果だと思ってます

応援してくださった方、ありがとうございました

そして対戦相手のシビレサスさん、バンフ三重さん、ヴェルデラッソさん、ありがとうございました

グループの代表として、シードの東海リーグのチームに喰らいつきたいと思います!!!



しかし…

個人的な話やけど現在左足首を固定中です

昨日ボソッとつぶやいたけど、いつの間にやら痛めたみたいで…

病院の先生が「早く治したいなら固定や!」って言われて

久しぶりにギブスっぽいのを巻いて固定中(画像なし)

まぁ今は全然痛くないし、普通に走れるぐらいなんで

1週間ぐらいで大丈夫かな〜?っていう淡い期待を胸に…


今日の仕事終了したので帰ります


さぁ〜26日までアゲアゲにあげてくぜ〜

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM